【今年も運動会】2ちゃんねる運動会2003【やらないか】

http://2ch.undoukai.net/
 

2003年9月20日(土)
世田谷総合運動場内 陸上競技
(東京都世田谷区大蔵4-6-1 観客1,800席)
開場:9時30分
開会式:10時00分
お昼休み:12時00分〜13時00分
撤収:16時30分

・参加費:200円(予定)
・参加費は保険への加入・会場のレンタル料等に充てられます。
・不足分についてはスタッフが負担いたします。
・途中参加・途中退場・再入場は可能です。
・最初の入場時に組み分けを兼ねた入場券をお渡しする予定です。
・会場内でのタシーロ行為(撮影)は禁止とさせていただきます。タシーロを発見した場合、
 今年も屈強なホモの黒人ボディガードに後ろから襲われることがあります。
・ゴミは自分で持ち帰りましょう。(朝より撤収時の方がキレイになるように)
・会場に駐車場はありません。電車・バスなどでお越しください。
・近隣住民へ迷惑となる行為は許しません。
・その他、2ちゃんねるのイメージを悪くするような行為は控えてください。