マターリ戦隊したらばん

http://sitaraban.at.infoseek.co.jp/
 

最終決戦のまっただ中、志半端にして倒れる同志、既に戦線を離脱してしまった仲間達。いつしか戦士は一人、戦いの最前線にて孤立。武器(書き込み)は折れ曲がり、弾(ネタ)も底を尽きかけ、フィールド(したらば)には見渡す限り、白き無情の世界が広がっていた。
まさに四面楚歌。絶対絶命の危機に直面していた…。
レッド「もう…だ め  ぽ………」
戦士がすべてを諦め、敗北を受け入れようとしたその時だった…。
ブルー「まだだ!まだ終わっちゃいないっ!」
とっくに離脱していたと思われていた仲間達が、帰ってきた。
イエロー「オレはまだ真の力(自作ジエーン)を出し切っちゃいないぜ!」
ピンク「私の情熱(801魂)はまだ萌え続けてるわっ!」
ブラック「闘争(書き込み)か、撤退(ちゃねら断ち)か…今決めるんだ!レッド!」
レッド「みんな…闘うに決まってんだろっ!」
戦士は再び戦地を駆けだした…。勝利か敗北か、戦士達は既に勝敗を超越した何かに突き動かされ、戦い続ける。シタラバンの戦いは、永遠に終わることはないだろう…。
総ての勇者達に栄光あれっ!!