2003 2ちゃんねる重大ニュース ぷらすリンク集

http://blogtix.jp/links.html
 

まだ今年が終わるまで1ヶ月も切ってないですが、色々ありました。2003年。
「正義の基準」がわからなくなってしまったイラク戦争、転々とする北朝鮮情勢。
燃える男が眠れる虎を蘇らせ、ゴジラは海の向こうでも吼え。
天下分け目のマニフェスト合戦・総選挙、風の如く現れそして消えていく数多の芸人・漫談師たち。
はてさて、それではこの巨大掲示板群・2ちゃんねるでは何が起こったのか?
訴訟・off会・流行語……色々ありました。
ちょっと早すぎますが、ここいらで振り返ってみると同時に、補足したりしてみましょう。

ネタ元:さかのんえっせんす