脚本家・青柳祐美子の謎 〜ネットをめぐる奇怪な出来事〜

http://www.geocities.jp/ayumiko_nazo/
http://caution.hp.infoseek.co.jp/
 

なんでか知らないけど、2003年の春からのNHK朝の連続テレビ小説『こころ』がはじまったとたんに、ネット上で変なことばっかり起こるのね。。。感想言い合ってるのに、ねちねち細かいところまで批判するな、とか、それは脚本家に対する嫉妬だとか。他の出演者とかスタッフのこと書いても誰も何もいわないのに、脚本家のことになると妙に絡む人がいたの。
みんな最初不思議に思ってたんだけど、もしかしたら脚本家の青柳さんのせいじゃない??って。。。 それで、なんとかみんな真相を知りたいって努力したのね。そしたら、ここまでたどりついちゃったのよ。整理したからみんなで考えてみてね。