スレ・ステーション

http://page.freett.com/thre_station/
 

昔、スレの杜というHPがありました。2ちゃんねる内にある面白スレを紹介するHPです。要はそれのパクリです。いや、パクリというよりリスペクトですか?昔の僕はPCの電源を入れると、まずスレの杜へ行き、面白スレをROMしてから他のスレへ逝くという自堕落な生活を送ってました。そんな俺にとってスレの杜は必要不可欠なものでした。
スレの杜がスレの紹介をしなくなってから一余年。そんなときでした。僕がネットラジオをしているときに「あぁースレの杜がなくなってから不便だおねー」と口に洩らした所、「じゃあ作っちゃえよ」との声が。まぁそんなわけで作ったHPです。
名前はそのラジオで募集してみた所、スレステーションに決まりました。僕がスレの杜を覗き、そこにあるスレに旅立って行ったように、皆さんもここから面白いスレへと旅立って行ってくれればいいなとかそんな後付の理由もありますが(備考ですが、あと少しで「末期癌スレオニー」という名前になっていました)。