ネちゃんにる

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/7014/
 

当サイトは、各所で誹謗中傷や暴言を吐き、嫌がらせ行為を続けたあげくネットストーカーにまで到ってしまった超大型哀$、春梨ねみさんをネットウォッチするために2ちゃんねる内で消費した、関連スレッドのログ倉庫です。
他サイト掲示板での暴言からはじまり、自サイトのウイルス感染、言いがかりによる他サイト荒らし、2ちゃんねるでの私怨スレ立て、多数の板への絨毯爆撃マルチなど、ねみ氏の行動を挙げるとキリがありません。
さらに、ネミ語と称されている読み手には到底理解不可能な言語は、すごまじい電波を伴っております。覚悟の上でお読みください。