Project J on 2ch2D 女装少年でハァハァするゲーム

http://red.ribbon.to/~josogame/
 

それは、肌に触れる風もほんのりと暖かくなってきた、ある春の日のことでした。
父親が転勤で日本を離れるため、寮のある学校に転校することになった主人公は、この街にやってきました。慣れない寮での新生活。けれど、それもしばらくすれば落ち着いて、平穏な日常を過ごせるようになると、思っていました。ところが、そんな彼に、ある転機が訪れたのです。
「演劇部の新入生候補に、君が選ばれたんだよ」
演劇部の副部長だという生徒によって、半ば強制的に入部させられた主人公は、その部活の「本当の姿」を知って、愕然とします。
「な、なんじゃこりゃあ!?」
着替えるようにと新入部員に手渡された衣装は、ミニのプリーツスカートに、セーラー服。女子用の制服だったのです。知らずと禁断の領域に踏みこんでしまった主人公。この先、一体どうなってしまうのでしょうか……。