直リン厨対策スレ倉庫

http://azure.s54.xrea.com/
 

あなたの知らないうちに、サイトの画像が呼び出されて使われています。
あなたの知らないうちに、あなたのサイトバナーURLが「専アイ」として表示され、画像URLが「交換」「お礼」と取引に使われて、「もらったんだから私の」と言われて、いつのまにか同人サイトが他人のものとして紹介されてます。
交流目的で置いていた画像掲示板に、「借りますwww」「パクリ禁止!」「消したら殺す!」と、妙なアイコンが大量にアップされて乗っ取られます。
ある日突然、あなたもぱどタウンの子供達の被害に合うかも?
あなたの同人サイト、大丈夫ですか?