2ちゃんねるの看板を全部フラッシュにする騒動まとめ

http://aasaloon.zive.net/tes/index.htm
 

なんかさ、転送量とかの問題で看板がチマチマしか動かないgifとかになってんのよ。
ここは一発、ゆきひこあたりに談判してFLASHも認めて貰おうと思うわけよ。
とりあえずどうしたらいいか相談しようと思うわけよ。
板が沢山あるんだからここにも製作依頼が殺到して活性化に繋がると思うけよ。
どうする?2ちゃんねるの各板を飾るFLASH。いいと思わない?
各板のFLASH見るだけで結構楽しめる。
無理なら誰も見ないトップにでも置いて貰おうと画策したりしてそんな感じ。
ここの場所だけの企画とかもいいけど、たまには2ちゃんねるかきまわしてみようや。
今すぐには無理かもしれないが、1年くらいのスパン置いてじっくりと・・・・どうよ?