俺がドラクエ3の主人公だったら まとめサイト

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/5328/
http://drain.qp.land.to/bbs/log/ore/
 

ゾーマなど弱すぎて1,2発くらいで倒せる。しんりゅうなども瞬殺。相手にならん。まあ、そんなこんなでちょっくら倒してくるわ。
 
〜 物語は始まった 〜
今この世の中は魔王バラモスによって脅かされている。街の外は恐ろしいモンスターがたくさん。となりまちレーベに行くことすら難しい。俺の父、オルテガは偉大な冒険者。しかし何年も戻ってこない。俺は16歳。子供ながらどっかで命を落としたことも分かっている。父も魔王を倒すべく冒険に出た。む・・朝か 母親の声がする。
 
「〜〜や、起きなさい今日は王様に会いに行く日。今日まであなたを勇敢な男の子として育てたつもりです。」どっかで聞いたことあるセリフだが、俺は某主人公のように無口じゃない。
 
「いってくるぜ!絶対魔王を滅ぼしてくらあ!!」元気良く家を飛び出した。俺の職業は勇者。しかし最初からステータスがすごい。一人で冒険に出てもいいくらい。しかし王に会いに行ってルイーダの酒場で3人集めて「もちろん女も・・むふふ、4人で魔王を倒しにいく。そうだな、戦士男、僧侶女、魔法使い女なんてどうだろ」そう考えつつ城へ向かう俺であった。
(続く)

ドラゴンクエストIII そして伝説へ…ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・