2chジャージを頼もう!

hakobune2889-03-13

http://www.geocities.jp/lcmoraramq/jersey/(新)
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/8148/(旧)
 

仕事が、学業がと忙しく、なかなか人と触れあう機会が無いと、お嘆きの貴方に朗報です!このサイクリングウェア、2chオリジナルジャージを着込めば、各種イベントはもちろんフォーマルに、カジュアルに、視線を集めること受け合いです。その貴方の装いにピン!ときた人たちから、必ずやお声がかかることでしょう。あとは貴方の自転車にかける情熱をアピールすれば良いのです。それはきっと良い関係を築くファーストステップになるはずです。
多くの体験者から「気がついたらチームに組み込まれ一緒にツールを走ってた」「彼女との出会いのきっかけは、思い起こせばジャージだった」との喜びの声も届いております。さぁ貴方も今すぐ、このミラクルな2chオリジナルジャージを手に入れ、実感してください。
VENGA TU REINO!!