2chシミュレーション

hakobune3000-03-17

http://rk2ch.at.infoseek.co.jp/
 

僕の名前は名無し(仮)。今年の春、大学に入ったばかりの1年生。だけど、やっと入った大学も思ってたほど面白くなくて、平凡な日常に少し退屈していた。だから、僕はインターネットをやってみる事にしたんだ。それもせっかくだから、ADSLってやつで常時接続。でも、せっかく始めたインターネットも思っていたほどの刺激はなくて、こんなものかと思い始めていた。
そんな時だ、僕がその掲示板にたどり着いたのは。
あるサイトのリンクから、僕はそこにアクセスした。初めはとんでもないサイトだと思った。飛び交う中傷、今まで見た事もないようなテキストの洪水。そして奇妙な人間関係。
だけど、興味本位に読み進めていくうち、僕はだんだんとその掲示板に惹かれていった。良く探せば他では見つからないような情報や面白いネタも転がっているのに気づいたから。
気が付けばもうすっかりその掲示板、、、2chにアクセスする事が日課となっていたんだ。