本田透 著“電波男”感想まとめwiki

http://f32.aaa.livedoor.jp/~odio/
 

現実界の砂漠−
 全部、オレのことじゃない。自分は、なんとも思われていない。それは、なんて不幸なことなんだろう。世の中にひとりも、自分のことが好きで、思い悩んでくれる人がいない。自分という存在が、他人の中にない。
↓↓↓↓↓萌えによるパラダイムシフト↓↓↓↓↓
 真のオタクは妻がいようが彼女がいようが、イケメンだろうがキモメンだろうが、まったく関係もない。だって、2次元>>>>>超えられない壁>>>>>3次元 だもん! 結婚なんて簡単じゃん。脳内では嫁さんなんて、芋づる式です! 僕は二次元の先輩とはセックスできません。でもいいぢゃないか。愛があれば!そう、2次元にこそ恋愛資本主義の横暴によって失われてしまった真実の愛があるのだド━(゜Д゜)━ ン !!!

電波男

電波男