CROSS † CHANNEL考察

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5403/cc/
 

このコンテンツはFlying Shine製作のゲーム、「CROSS†CHANNEL」の考察を行うものである。その性質上ネタバレを前提としており、ゲーム未プレイの人が読むべき内容ではまったくない。また作中の不明瞭な点については敢えて「どうとでも取れる」書き方をしてある節があり、どう突き詰めていっても唯一無二の絶対の解答を導き出すことは不可能であると考えられる。ぶっちゃけ、そんな解答がライターの中に存在するかどうかですら定かではない。
それでも敢えて考察する目的は、自分にとって最も納得のいく解釈を組み立てることであり、オフィシャル設定ではどーなってるかなんてことは問題ではない。 考える過程そのものがゲームであり、目的であって、その果てに成果を求めるのは不毛であることを予め納得しておいた方が賢明である。

CROSS CHANNEL (Paradigm novels (222))

CROSS CHANNEL (Paradigm novels (222))