774センチのダンディ

http://kamakura.cool.ne.jp/nemihei/
 

あるところに、波平ちゃんという女の子がおりました。高校生の時少女漫画家としてデビューし、人気を得、単行本ランキングで上位を取る程になりました。
波平ちゃんは、単行本の柱や巻末のおまけページに、ちょっと性的な事や友人の事など、プライベートな内容を書く事が多く、自分語りがお好きなようでした。
そして10年の時が流れ、結婚し子供ができても漫画家として活躍を続けています。新しいシリーズの連載も始まり絶好調です。インターネットな時流にのって、ご主人(抹茶)の管理の元、公式ホームページ(HWJ)も開設しました。
そんな中、匿名集合掲示板・2ちゃんねるの「少女漫画板」の中に波平ちゃんのスレッドが出来ました。(つづく)

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

まなびや三人吉三 第1巻 (花とゆめCOMICS)

まなびや三人吉三 第1巻 (花とゆめCOMICS)