リアルで姉ちゃんいるんだが・・・超COOLなまとめサイト

http://www.xxx-www.com/~wwwwwwww/
 

216 名前:1 ◆E2hnOUTne4 :2005/04/15(金) 00:07:11 id:jk4Lep330
ドライヤーの音が途絶えたのを確認して姉ちゃんの部屋に行った。
ノックせずにドアを開ける。
「姉ちゃん。ちょっといい?」
「ん、どしたん?」
「えーっとさ、その…一緒に寝ない?」
「は?」
「いやその…たまには一緒に寝ようかなと思って。
嫌ならいいから、ごめん」
 
この時点でさっさと退散して、おれクオリティ低すとか書き込むつもりだった。
けど、
 
「○○は一緒に寝たいん?」
「うん? ああ、でも姉ちゃんが嫌なら無理には…」
「いいよ」
「うん…え?」
「どっちで寝る?」
「え、ああ。ええと、俺の部屋で」
「分かった。後で行くから待ってて」
「分かった」
で、戻ってきて今書き込んでる。
 
これなんてエロゲ