姉貴にセックスさせてと言ったらブチキレた

http://www.geocities.jp/nanashi_green/aneki/
http://headset.fool.jp/n_vip/chinpo_milk/index2.htm
 

「頭おかしいんじゃないの!?」
そう大声で怒鳴りながら彼女は財布からお札を1枚取り出すと、乱暴に彼の顔に投げつけた。
「うおっ!?」
 
突然の攻撃に驚いたのだろう。たかが紙切れ1枚―と言っても価値はあるが―を投げつけられただけだというのに彼は盛大にすっ転んだ。
「最っ低!!」
泣きながら罵声を浴びせると、彼女は乱暴にドアを開けて飛び出していった。後には独特の静寂だけが残る。
「・・・・・・・・。言い過ぎたかな」
 
そう呟きながら投げつけられたお札と、今しがた彼女が出て行った玄関のドアとを交互に見つめていたが机の上にあるパソコンを見た瞬間、彼の頭の中のイケナイモノが覚醒した。
口元に微かな笑み―いたずらを思い立った子供のような―を浮かべた後、パソコンの電源を入れるために彼は立ち上がった。