絡まれてた女の子を勇気を出して助けた?まとめサイト

http://larkmilds.com/matome_2ch/dame/gumohan/
 

12 名前:1 :2005/07/03(日) 01:20:12
自分は、毎週土日は近所のゲーセンに通ってる。今日もいつものように行き、6時まで遊んだんだ。帰ろうと思い外に出た時だ。20歳くらいの女の子が18歳くらいの男に絡まれてる模様。恋愛のもつれか何かか?でもいかんせんタチが悪い。女の手を強引にひっぱったりしている。話を聞いているとどうやらナンパのようだった。周りも冷ややかな目でみている。
その時だ、それまでも大きな声だった男が突如更に大きな声を上げたんだ。どうしてダメなんだよ〜?てか、オマエら何ジロジロみてんだよ〜。これはヤバイ!そんな予感がした。怖い、女の子には悪いけど逃げた方がいいなと思った。