俺の日記(Pen4で自作機組むって言ったら兄貴に殴られました)

http://www.geocities.jp/kyousuke4431/
 

俺は、今年の春から推薦で大学に行ってます。俺の趣味はPC。去年末、貯めた金でPCを自作しようと思い立ちました。
そこで、2ちゃんねる掲示板に「Pen4で自作機組むって言ったら兄貴に殴られました」というスレッドを立てました。スレッドタイトルは、俺がペンティアム4というCPUを用いて自作機を作ろうとしたら、兄貴が怒り狂い、アスロンXPで組ませようと画策し、俺が反抗すると殴られたことに由来します。兄貴との紆余曲折もありましたが、結局アスロンXPで、無事初めての自作機を完成することができました。
しかし、そのスレッドの住民さん達の興味は、俺の自作よりも兄貴と兄貴の仲間達の方に移り、スレッドがパート2、パート3と進むと、兄貴が主役のスレッドになってしまいました(汗)。