男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

http://typemoon.jp/doku/
http://nanoranai.blog46.fc2.com/
http://www.geocities.jp/kuma_37_hanikami/
http://www.geocities.jp/mac_design52/
 

電車男」を君は知っているだろうか?彼は男達の誇りであり、目標であり、憧れであった。
彼と男達の物語は2chという檻から解き放たれた・・・書籍化し、映画化し、ドラマ化し。
その知名度は留まることを知らなかった。男達の中には興奮し騒ぎ立てる者、ひろゆきと新潮社がウマイ汁を吸っていると悲観する者がいた。
意見が交じり合い、口論を生んだ。
そんな中、世間ではオタクを見る目が変わり、興味本位で2chに踏み込む野次馬達が増えていった。
2ch特有の空気が読めない、マナーを知らない新参者や、電車をネタだと悲観し、荒らし始めるアンチによって・・・秩序は崩壊した。
 
だが、住人達は諦めなかった。
いまだ止まない空気が読めない新参者やアンチに耐えながら、彼らはスレを復活、持続させた。
そんなある日、スレッドに変化が訪れた。そう、爆撃機の出現である。
 
この物語は、ある日突然恋愛の荒波に放り込まれた、勇敢な男達の生き残りをかけた戦いの記録である。

関連:男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ