2ch全AAイラスト化計画

hakobune4947-09-02

http://riceballman.fc2web.com/
 

AAイラストサイトやAAキャラFlashが数ある中、そこで活躍するAAキャラというのはモナー・ギコ・ブーン・ドクヲなど定番モノが大半を占めてしまいがちです。
2chでは誰もが一度は見かけた事があるそこそこ有名なAAでも、ネタにしにくかったりキモかったりすると、なかなかイラスト化されないものです。
そこで、そのような「2chではメジャー」「AAイラスト業界ではマイナー」なAA達にスポットを当てて、片っ端からイラスト化してみようと思い立ったのですた。
さらに片っ端から大量にイラスト化するのであれば、定番AAもひっくるめて2chのAAを全てイラスト化し、そこまでするならついでにAA大辞典風にまとめてみようと思い立ったのですた。