2ch系ブログの歴史(2005年)

 
2006年後半
2006年前半
2004年以前
単発
 
 
※ ここに掲載した全ブログを更新順で閲覧できる“ヘッドライン”は こちら
 

  • マークの意味

◆・・・スレ紹介専門・更新中
◇・・・スレ紹介専門・休止中
▲・・・スレ紹介以外もあり・更新中
△・・・スレ紹介以外もあり・休止中
↑・・・移転(ログ移行が無い場合のみ)
×・・・サイト消滅、2chログ消去など

 

  • 2005年12月(46)

×【2ch】脳内ちゃんねる(((((っ・ω・)っブーン
 2ちゃんねるの主にニュー速VIPニュー速などのスレッドの面白いものなどを、まとめたものです。
 
ワロスなブログ [薬缶]
 2chの面白いレスを紹介。
 
ワロタニッキ {野菜}
 ワロタニッキでは「ワロタ」を募集しています。是非ご参加ください。
 
歯車の2ちゃんねる記録簿 [歯車1号]
 溢れかえるニュースの中から歯車の気になったニュースに対する自分なりの意見 主に2chから拾ってきたネタ
 
痛いニュース(ノ∀`)
 2ちゃんねるのニュース系スレッド全般から痛いニュース、呆れたニュース、興味深い時事ネタなどをピックアップして紹介しています。

グーグル先生が世界一スケベな都市を発表 農家の人「トマトが真っ赤になったよ」ニート「そうですね」

@ ホーム ダディクール
 ただただダディークールを祭るブログ。
 
気まぐれ、ほにゃらら´。&VIPブログ [わいびん]
 2ちゃんねるニュー速VIPであった面白いスレを中心に取り上げていったり、管理人の趣味や、おもしろいニュースや出来事などを紹介していきます。
 
2ちゃんねら
 面白い書き込み 毎日紹介!
 
2ちゃんねるレスブック
 
〜クオリティ MEN・TSUYU〜
 
べすと(・∀・)プゲラ
 個人的に2chのプラゲッチョを集めるまとめとブログ。天才マジ多すぎ。クオリティタカスw笑w大橋未歩萌え。皆さん仲良くしてください。いや、なれ合い禁止('A`)
 
カポーcafe
 2ちゃんねるカップル板から心に残るレス、面白かったレスを書き留めています。
 
おもしろいものを探してきました(≧∀≦)/
 Yahoo! JAPANによると、去年の検索ランキング上位は1位「2ちゃんねる」2位「Google」3位「楽天」だそうですが、これって、エロキーワード抜いてるんですよね?実際の1位はブっちぎりで「無修正」だと思うけど(=´∀`=)ノなんていいながら検索ワードを自然に入れてみるテスト
 
ヨメちゃんネル v VIPPERのムコの話を又聞き v [わにわにちゃん]
 2ch好きのおムコさんから聞いた面白い話をピックアップしてみようかと思います。
 
( ^ω^)ブーンがブログを書くようです
 「( ^ω^)ブーンが〜するようです」のまとめブログ。おもしろくないスレもおもしろいスレもpartスレも一発ネタスレ(最近は意味が無かったり不明だったりする)やつを中心にまとめてます。途中で切れているのはそこで終わりです。ご了承ください。
 
×2ch大学受験まとめ
 大学受験,VIP中心 荒らし厳禁!
 
×2ちゃんねるワールド [mrT]
 2ちゃんねるの面白いスレ紹介
 
×テキサスヒット!
 管理人が見たスレやニュース、買ったゲーム、漫画等なんやらかんやらの紹介を、つれづれなるままに適当に書き散らかした日記状の物体。
 
2ちゃんねるブログ [naty]
 2ちゃんねるの秀逸なスレ、レスを集めた自己満足ブログ。VIPネタ中心。
 
2ちゃんねるのおめめ⊂二二二( ^ω^)二⊃ [CrazyCow]
 2ちゃんねる系のBlogから見つけた面白い記事を紹介するニュースサイトですお(^ω^ )
 
×ニュー速フラッシュ {うに}
 面白記事・ネタをガンガン紹介!
 
Another view point [serious]
 vip以外の板観測所
 
×劇場国家の日常 [ゲンゾウ]
 2ちゃんねるの面白いスレ(完全主観)を紹介!!
 
2ちゃんねるVIPのエッセンス
 2ちゃんねるニュー速VIP板のおもしろさをすごい勢いで紹介するブログ
 
×ニュー速VIP糞スレブログ
 
毎日がEnjoy
 2chのおもしろいスレを抜粋。およびじぶんの日記
 
ヌーパーサッカー [nupasaka]
 サッカーに関する2ちゃんねるおもしろスレ紹介、2ちゃんねる「芸スポ速報+」板のスレまとめ、おもしろサッカーニュース、小ネタなど、ワラエルサッカーブログを目指しています。
 
×迷宮ちゃんねる {匿名}
 2ch-2ちゃんねる内のスレッド内にて個人的に興味深いスレを紹介してます 主に学問全般 ネタスレも拾うスタンス
 
ニー速ブログ
 2ちゃんねる、「ニー速」板の気に入ったスレを紹介。
 
にょにょ速VIP(・∀・д・)マガジン! [長谷川]
 ニュー速VIPで見つけた面白いスレを紹介します(・∀・)
 
×わろタコ ┃・∀・┃
 
×2ちゃんねるスレッド情報 世界、アッー!発見 [駄]
 2ちゃんねるでお笑い芸人を超えたアイツらと俺の記録。2chで発見した「アッー」「ウホッ」スレを紹介したり、来訪者を勝手にくそみそに占ったり、あぷろだ置いたり、普通の記事を強引にやらないかしたりします。
 
大人のにちゃんねる
 
(・ω・) [kami]
 いろいろ書きます。

研究室の女の子

 
VIPのあれ
 VIPのあれをあれします。
 
【2ch】流行板ブログ [あおぬこ]
 このブログは2ちゃんねるの流行板のスレッドを紹介します。もしかしたら今現在の未開拓で糞スレばかり立ってる時期が一番面白いかもしれません。
 
39⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 2chで見つけたワロス長文をのせてゆくブログに違いねぇ★著者:雑談スレッドの住民のみんな【独身男性】
 
×烏龍芸能社 [uooron]
 2ch芸能スレを中心に(・∀・)
 
面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑い日記(ネタ)の蛇屋 [白蛇 薫]
 面白爆笑画像・面白爆笑動画・笑えるネタを集めて随時掲載!面白、感動フラッシュ・笑える面白AA(アスキーアート)も必見だd(´∇`*)

今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら

にゃー速Neet
 潰す予定のニー速ブログ
 
記録
 
鯉の笹焼き [たまごおうじ]
 誰のためにもならない、たまごおうじの囁きをアナタに。
 
チェック!声優板
 2ちゃんの声優板を肴に、たまーに更新。所謂ヲチ。
 
悪2ちゃんねる [エノギス]
 
【('A`)】喪ブログ〜2ちゃんねるモテない男性板より愛を籠めて〜
 このblogは喪男の('A`)な生活をつれづれなるままに書きゆく、そんなblogに私はなりたいです><
 
こっそり鮭ぽー [鮭ぽー]
 

 

  • 2005年11月(33)

なんたらかんたら [キティ]
 (「・ω・)「 ガオー   ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル   フーッ フ(・ω・フ) こんな感じでいつも追いつめられてます。
 
ぬる速VIPブログ {ぬるそく}
 このブログは2chニュー速VIP板に的を絞り面白いスレやレスを紹介いきます。

漫画の単行本2冊発売した元漫画家だけどなんか質問ある?

×□■今日もワロスwww■□ [横山部長]
 継続は力なり。どーも横山ですw 2ちゃんねるのワロタwwwスレ等を紹介しqあwせdrftgyふじこlp(泣ける話、怖い話も扱っております)
 
2ちゃんねる狼ブログ [あいうえお◆nvttoJKZAc]
 2chモ娘(狼)板のおもしろスレ紹介
 
痕跡症候群 [水瀬]
 休みがほしいと思う21歳のサイトです。漫画スレ、羅列ニュースなどを紹介しております。

もしも漫画キャラの著書があったら

新規ファンから見たエヴァ [Slippy]
 新世紀エヴァンゲリオンに関する情報、2ちゃんねるで見つけたエヴァネタの他、買った物のレビューや、日記を書くこともあります。
 
偏った思考
 あまり笑える話は載せてません。みたスレッドを適当に羅列。
 
×藁館
 笑ったレス、AA、コピペ、気になったニュースや祭り。コメントは2chに書き込む時ぐらいお気軽に。
 
笑いの坩堝
 最低2日にいっぺん。限りなく毎日に近く更新します。笑って1日の嫌な事を忘れよう!
 
2ちゃんねるで見つけたおもしろレス
 2ちゃんねるのレス紹介。
 
×あんりみてっどPlus
 あんりみてっど短文版 某サイト管理人様に記者をして頂いています。
 
×俺的いいもん [NAOKI]
 いいと思った物、事を紹介。更新は不定期。
 
×デブサちゃんねる
 
ワラタ3ッキ [れたしょう]
 
よりぬき☆pinkちゃんねる [ピンキー]
 2chのアダルト専門、pinkちゃんねるのよりすぐりのネタを紹介します!!!
 
Welcome To Bourbon House(´・ω・`) [ゆき]
 2ちゃんねるの面白いスレッドやレス、AA等を紹介しています。
 
げんぶろvip 〜ニュー速vip系ネタ何がし〜 [元]
 体は大人、頭脳は子供だバーロー
 
笑ったこと
 
【2ちゃんねる】ニュー速+ニュー速VIPブログ(コピペで金儲け(^ω^ ;))とツクールとか色々やる
 
【2ch】コピペで金儲けブログ
 2ちゃんねるをコピペしていくだけで金儲けできるか実験するブログ
 
2ちゃんねる日記
 2ちゃんねる。主にニュース速報で見かけた面白い情報を独断と偏見を交えて紹介するブログです。
 
×AAなにっき
 日記・雑記の他に、自作AA(アスキーアート)を保管するブログです。
 
俺もVIPブログ作って金儲けする!
 ニュー速VIPブログの管理人さん羨ましい!!!俺もVIPで生活したい!
 
もきゅっともりそば
 
2ちゃんねるスクラップ
 さんざめく日々の残滓
 
ぬける2ちゃんねる
 その名のとおりですw
 
2ちゃんねるロビー部
 2ちゃんねるの廃墟と言われるロビーの日常
 
俺専用わくわく2ちゃんねる
 
3・2・ちゃんねる
 
彼女から彼女への手紙まとめサイト
 同性愛板「女性♀好きな人にひそかに告白するスレ」に投稿されたメッセージを掲載しています。
 
極東からみた特定アジア+台湾
 特定アジア+台湾+東南アジアのニュースおよび2ちゃんのハングル・中国・台湾から気になるスレをのっける方式。
 
トマトペースト
 

 

  • 2005年10月(31)

2chテラワロス
 2ちゃんねるの面白いコピペ・スレッドを収集、紹介。

同人活動だけで貯金が1700万も溜まったんだけど何か質問ある?

なまけ亭 [ウルフ]
 おもしろユーモアニュース・画像・動画・フラッシュ・2ちゃんねるネタを紹介。オンラインゲーム紹介。萌えネタもあり。
 
×TYPE-ZERO {にゃあそく。}
 2ちゃんねる短スレ、レス紹介ブログ
 
トニーのワロタスニッキ [トニー∞]
 主に2ちゃんねるのワロタところを紹介するブログです
 
ニュー速 the ORIGIN ブログ
 VIP好きは自分に素直 思った事を隠せない ニュー速+好きはウヨサヨ言ってりゃいいってもんじゃないってことを肝に命じておいてください せっかくだから俺はこのニュー速を選ぶぜ!リンクフリー、コメントフリー、TBフリー、オプティフリー
 
そうるいーたー
 主にニュー速VIP板スレ紹介 金土日は忙しいので更新できるか怪しい
 
×かうぴすのブログ {かうぴす}
 2ちゃんねるニュー速VIPのスレを紹介しております。毎日新鮮なネタを掲載する予定です。更新予定時間:6:00 A.M.〜12:00 A.M. たまに真夜中更新。

サザエさんオンラインが今日から無料化だが

2chとAAと
 気に入ったAAやネタの保管庫みたいなブログです。
 
【2ch】ニュー速クオリティ {うに}
 面白記事・ネタをガンガン紹介!

ダ ー マ 神 殿 NintendoDSLiteを独占先行入手 ちょwww雫wwwww 女には絶対バラしちゃいけない事 男には絶対バラしちゃいけない事 ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!

×2chニュー速VIPブログあかんておかん
 このブログは匿名掲示2chニュー速VIPの面白いスレやレスを紹介しています。
 
ワラタ1ッキ [れたしゃう]
 このブログはワラタ2ッキの1ファンが勝手に真似して作ったブログです。
 
ワロタニッキ
 間違い検索の救済
 
スロBlo
 2ちゃんねるのスロット機種板の情報、スロットサロンのスレなどを拾ってうpするBlogです
 
リリカル☆サーチ
 笑えるジョークに小粋なジョーク、ちょっとした息抜きにどうぞ
 
最下層民
 2chニュー速VIP板&競馬板のスレピックアップブログ。家にいるときは更新することを心がけてます。
 
VIPなおいす
 
パンダPノススメ [仙人掌](まとめサイト
 【パンダP】動物ネタのガイドライン。まとめ
 
ちんぽっぽ観察日記
 (*‘ω‘ *) 〜♪ (;><)<まだ、調整中なんです!朝昼2回ぐらいの更新予定なんです!
 
せぶんぶりっぢ [keita]
 
2ちゃんねる お笑い エロ 拾い物
 2ちゃんねるを徘徊 拾い物いっぱいのBLOG 古いものから新しいものまで掲載中
 
AA辞典
 2ちゃんねるで使われるアスキーアートを紹介します。
 
ニュース速報@嫌われ者の糞スレ
 ニュース速報板で、あまり好かれていない糞スレをまったりと紹介すようと思います。ニュース速報板はニュースの板です。糞スレを立てるのはやめましょう。
実況・馴れ合いは板違いです。絶対やめましょう。
 
ラジカル☆サーチ
 更新頻度は「気ままに」(´∀`)
 
うしろのせんたろう [せんたろう](2005年6月開設)
 2ちゃんの気になるスレをメモリング 寒いからトイレ行くのまんどいし寒い
 
コピページ
 2chにあった、私が独断と偏見で選んだコピペを掲載させていただいています。
 
VIPPERおかあさん [VIPPERおかあさん64歳]
 J( 'ー`)し おかあさんです Mixiもやってます 落語が好きです 娘に影響されてVIPというところも覗きます
 
キャー ここ女湯よー
 2CH参照モデルに基づいた研究の成果
 
わらう2ちゃんねる
 当サイトは「2ちゃんねる」で探した面白い書き込みを掲載しております。
 
【2ちゃんねる】ニュー速VIPブログ( ^ω^) [ぶーん]
 匿名掲示2ちゃんねるの面白い出来事を更新していくブログです。他にも個人的に気になった記事などを載せていきます。
 
2ちゃんねる天体観測
 
徒然露草 [露草](2005年6月開設)
 露草の徒然なる日々。
 

 

  • 2005年9月(16)

ちゃいネタ! {羊肉串}
 中国関連掲示板から古今東西笑えるカキコをピックアップ!
 
×ワラタ2ッキAA
 
のまネコちゃん大好き☆ [ゅぃ]
 ゅぃ☆のまネコちゃん大好き☆の日記
 
霞んで消えて
 命短きネタ
 
×オタク女的らくがきブログ! {オタ女}
 2005年09月22日に開設した糞スレメインのブログ。VIPを中心にガ板、喪、生活などあっちこっちのスレを紹介。できるだけ毎日更新!叩かれても泣かない><

m9(^Д.∵:・.. 史上最強の物件見つけたぞ!!! 秀次と明

×日刊バカブログ
 
2ちゃんねる旅行記 [あまた]
 文字ばかりの2ch系ブログ
 
2ハオ中国板(;`ハ´)
 前進!前進!前進進!!!
 
ワロスの森
 
極貧…イ㌔ [あぁ白米]
 2ちゃんねるでみた貧乏な同志達の叫び
 
ニュー速VIPPERが今日見たものとか
 
-Billieの時間-
 
すててこぱんてぇー
 2ちゃんねるネタや、時事ニュース、アニメ・漫画の話など、色々やってきたいと思います
 
2ちゃんねるの記憶
 2ちゃんねるを見ていて、覚えておきたいレスをメモしてます。
 
私の2ちゃんメモ
 2ちゃんねるをただひたすらメモしてるだけ。主にニュー速+と東アジア板。お気に入りとか増えすぎなんで(^-^;
 
ニュース速報VIP@2ch掲示板 [あまたのよ]
 このBlogは元ネタが"2ちゃんねる"でありますので、約束事は"2ちゃんねる総合案内"に則って利用ください。Blogとしての利用判断は各自の判断に任せます。
 

 

  • 2005年8月(13)

×おいすー^^
 
2ちゃんねる恋愛模様
 2ちゃんねるの恋愛系板をメインに、ネタ・マジレス問わず収集しています。目指すは2ch的恋愛事例集。
 
急遽VIPブログなわけ? {やんば るくいな}
 
×2ちゃんねるウォッチ
 2ちゃんねるの面白いレスを紹介
 
笑いの壺 [くま]
 2ちゃんねるの気になったスレ、レス紹介。
 
【2ch】ニュー速VIPブログ('A`)
 僕の大好きなVIPちゃん!の記事紹介だお⊂二二二( ^ω^)二⊃ 主食はピザ+フリスク
 
2chとリアムとミスチル [pakesis]
 主に2chの面白スレ等のメモに。でもなんでもアリです。
 
../no_categories
 (´・ω・) RO廃人引退後、2ちゃんねるなどにハマってしまった管理人の日記 (´;ω;`)
 
ツンもワラタ [じょるじゅすらいむ]
 2chと面白ネタとツンデレ日記
 
二番風呂
 
×ぴんくな2ちゃん
 
恋するVIPPER
 
さどんです日記
 

 

  • 2005年7月(21)

淡々とコピペ
 淡ペ 〜カジュアルニートがやってます〜

地検、襲来

2ろぐ {おおたくん}

レゴブロックの人形を大冒険させてみる このミッ○ー何かおかしくね?

もみあげチャーシュー(旧・2chニュー速VIPのブログ系な何か)
 うっひゃー夢がひろがりんぐだぞチチ

冷蔵庫のプリンが凍ってました フリーザとしまじろうの新婚生活

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ライブドアショックがよくわからないやつ、わかりやすく教えてやるよ もうどうでもいい

×THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ {ネオソク}
 このTHE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つ(通称ネオソク)は ニュー速VIP板を中心に2ちゃんねる掲示板でおもしろいかったスレをまとめる 管理人がたまにピアノを演奏する 管理人がたまに調子にのる というブログです。

ちょwwwマスコミwww フジテレビでバカがおおはしゃぎ 笑ってはいけないスレ

☆VIP画像宝庫☆ [キッコロ]
 VIPなもの集めてご紹介だお(^ω^)
 
ヤマイモ木から生えてくる観察ブログ [ヒトミゴロー]
 セロテープの切り口さがしてくるくるしてたら一日が終わる充実な日々...
 
【電車男】2ちゃんねる過去ログシリーズ [セレナーデ]
 2ちゃんねるの【電車男】過去ログを、社会的に問題のある発言、過激なものなどは削除して女性でも安心して読めるよう編集しました。
 
×よし、みんなで好き放題ブログ書くぞ [TAK]
 
【2ch】テラワロスwww {T@KE}
 
|゚Д゚)ノ ムホムホの2ch定点観測
 ムホムホが2chやらニュー速やらを観察してムホムホします( ゚Д゚) ムホムホ
 
2ch Pickうp
 基本的にその日のスレ・レス。主にVIPから抜粋。
 
LUAC::FC2 [luac]
 テンプレートいじりのつもりだった
 
毎日VIP(´・ω・`) [takauma]
 
銀のVIP ( ・ω・)ノ☆
 【ニュー速VIP実況ブログ】 次々と死んでいくVIPブログにも取り上げられない駄スレを 淡々と紹介
 
GilCrowsの映像技術研究所 [◆Z/GilCrows]
 GilCrowsのFLA板観測所からGilCrowsの映像技術研究所に名称変更しました、略して『A技研』です。
 
2ちゃんねる好き女子大生の笑いと感動のオニギリ {瀬菜}
 思わず笑ってしまうようなお笑いネタをいっぱい詰め込んだオニギリです
 
2ch糞スレ保存庫
 
毬藻合戦(  ゚ω。) [野良ぬこ]
 メインは痛い雑記日記 それ以外は面白そうな記事の紹介やリアルで起きたことについてほざきます
 
ニュー速VIPキングダム( ^ω^)
 ニュー速VIPの記事をコッソリ紹介。
 
2ちゃんねるログ
 2ちゃんねるの日々。
 

 
※ ここに掲載した全ブログを更新順で閲覧できる“ヘッドライン”は こちら
 
 

  • マークの意味

◆・・・スレ紹介専門・更新中
◇・・・スレ紹介専門・休止中
▲・・・スレ紹介以外もあり・更新中
△・・・スレ紹介以外もあり・休止中
↑・・・移転(ログ移行が無い場合のみ)
×・・・サイト消滅、2chログ消去など

 

  • 2005年6月(10)

×ワロスニッキ {わろゆき}

くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる 初代ファミコン本体に同梱されていた漫画

朝鮮|д゚)カンサツ日記
 (・∀・)南北朝鮮のリアルな姿をニュースやサイトから紹介! 注:基本スタンスは、笑韓・呆韓です。怒韓・反韓ではありません、あしからず。

韓国人留学生、新大久保駅で線路に転落した女学生救出 まとめ

コビーのコーヒーブレイク [コビー]
 「好きなものであればあるほどそれに対して捻くれた愛情表現しか出来ない」のはかわいい子じゃないとウザいだけ、ああ俺だよ俺
 
×sound x_osuk
 ネット上のネタの音声化Blog。
 
2chブログ(・∀・)大学生活板
 扇風機と蒼い空と俺達
 
×日記
 
減速
 ニュー速VIPのお勧めスレッドを紹介するブログです
 
元祖 ニュー速VIPブログ(`・ω・´) [わかめ]
 2ちゃんねるニュー速VIP掲示板の書き込みを紹介。うは(笑)夢が広がっています。
 
糞スレピカソ
 糞スレピカソでは糞スレの中の糞スレを紹介しています。
 
魔物たちの宴
 「2ちゃんねる」でおもしろいと思ったスレッドやレスを紹介しています
 

 

  • 2005年5月(15)

×ニャー速。 {にゃあそく。}
 2ちゃんねる掲示板からニュー速VIPを筆頭にありがちな雑談から他では決して編集されない記事まで様々な分野のスレッドを紹介しています。

○○だけど何か質問ある? コンビニの弁当って実は相当ヤバくないか? 78歳 男 だけど質問ある? 目が見えない人でも、夢をみるのか?

×VIPPER.orz
 糞スレブログ

ブラックジョークで盛り上がろうぜwwww 続・ブラックジョークで盛り上がろうぜwwww

大佐blog in ニュー速 [大佐は疲労困憊]
 とあるニュー速の記者が日々の出来事をヲチしてゆくブログ
 
wolfooブログ
 
おきらくごくらく! 〜新事記〜 [agemaki]
 おぽんち主婦 @旦那に寄生中
 
2ちゃんねる観測衛星 {くろえもん}
 2ちゃんねるのおもしろスレを紹介  (((((((っ・ω・)っ ブーン
 
×ウォッチ!声優板 [gao]
 ここに掲載された情報の真偽のほどはそれぞれでご判断ください
 
VIPLOG魂「up327」( ^ω^)【毎日更新だお】
 
妄想的日常 [pooo]
 2ちゃんねるで私が笑ったものを貼り付けていくだけの場所 ちなみにリンクなんてしたければすればイイのよ!
 
ぱんだっぽいブログとかやってみた
 なんとなく更新中。トラバ気軽にどぞー
 
×赤裸々に逝こう!
 
ガイドラインのガイドライン
 2ちゃんねるガイドライン」板より、様々なガイドラインを抽出し更新していくブログ。※要はコピペなので過度の期待は禁物。
 
2ちゃんねる@Information [HJKL]
 2chのスレッド紹介
 
恋愛のヒント@2ちゃんねる [めんぼう]
 2ちゃんねるで見つけた恋愛のヒントのコピペ。ほとんど自分のための覚え書きです。
 
ワロス系日記
 

 

  • 2005年4月(9)

育児板拾い読み [ひめたろう]
 2ちゃんねるから、育児・家族・結婚・恋愛・ペットをキーワードに各板から。
 
×煙いブログ {けむり}

笑いの止まらないコピペ 笑いの止まらないコピペ2 遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた ジャンプに載ってた脱毛商品注文したんだけど

堀ブナ [kawajun]
 2ch巡回:97% その他巡回:2.8% FFXI:0.1% その他:0.1%
 
こんにちは
 ここは2ちゃんねるという掲示板サイトに書き込まれた発言を 独断と偏見で選択して後世に残すという思いを大切にしたいので なんでもないようなことがしわよせになったと思う。
 
ニヤリとしてしまう思い出まとめサイト
 2ちゃんねるで見つけた笑える思い出を紹介。
 
2ちゃんねるのひもじい話 [褐毛和牛]
 2ちゃんねるから貧乏生活にまつわる面白いスレ、役立つかもしれないスレをピックアップ。
 
silent world {光星}(2004年11月開設)
 色々バカやってます。
 
2ちゃんねるの噂
 
2ch系プロレス(仮)
 コピペなので話半分程度で
 

 

  • 2005年3月(11)

VIPOIR [serious]
 vip板観測所

炊飯器に告白された 宇宙は無限? 2ちゃんで流行ってるけど実は元ネタ知らないもの

ねがすぱ [ネガ・スパ・イラ]
 オタク万歳!娯楽最高!!ビバどっぷりインターネット生活!!

節子…それ、ドロップやない、オハジキや

I've 2ch. [ボジブ]
 ケーブルカーのような更新の遅さを誇るブログ。純粋にスレ紹介のみをがんばるブログ。
 
ワラタコレクション!
 2chの面白いレスや適当なニュースを淡々と集めて紹介します。
 
そういうのやめて。まとめサイト
 2ch生活板「一人の時、ついやってしまう奇行」スレより抜粋。
 
公園スポーツ板を見守ってみる。 [ヒーレット]
 なんとなく公園スポーツ板を見守ってゆくblog
 
まったり茶フラグ [latte]
 ものすごーく偏った視点から見る、男女のこと。
 
2ちゃんねるロビーニュース部 [水橋博士 ◆KenjI..DPM]
 適当に拾ってきたニュースを取り上げる部
 
泣ける2ch
 2ちゃんねるの泣ける話、心に残る話がいっぱい
 
笑える2ch
 2ちゃんねるの笑えるレス、かわいいレスを集めます☆
 
堀江社長のニュースが地上波で放送されてるときの「2ちゃんねるニュース実況板」
 

 

  • 2005年2月(6)

×ワラタ2ッキ {れたしゅう}

横浜国立大学の受験生達 真実を話した男

イミフwwwうはwwwwおkwwww {エノギス}

テレ東は絶対に特番を組まない 10年前に惣流・アスカ・ラングレーと出会って以来、何千回とオナニーしてきた俺がついに悟った! ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww あのサイト名の由来、一覧表 都道府県がどんどん水没するスレ タラちゃんが絶対言わないこと

×2ちゃんねるネット [パシリ]

Windowsの裏技

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) {yosi}
 2chニュー速VIPの面白いスレやレスを紹介 たまに日記も書いていきます

100取ったらフェラ○オ@都内の人限定 昨日から妹が、、、、 やべぇ!!!!!!! これどうしよう!!!!!!!!! うわぁ・・・べんぞうさんの中・・すごくあったかいナリ・・・ やっぱりモテないから野菜をレイプする

大阪民国24時 [大阪国民◆q6WqDCu8eg]
 2ちゃんねるの、主にニュース系のヲチ
 
スローストロー
 

 

  • 2005年1月(2)

茶坊 [茶坊子]
 暇な時にお茶を出したり、もっと暇なときは甲高い閑古鳥の鳴き声を挙げます。

ネオ・タイガーショット!

勝手に毎日輝いていないBlog
 

 
 
2006年後半
2006年前半
2004年以前
単発