2ch系ブログの歴史(単発)

 

  • 2006年9月

自殺しそうな奴を止めるのに一番良い台詞って何よ(cogito,ergo sum.)
  
当たり前のことを名言っぽく言う(でんたるてくにちゃん)
 
お兄ちゃん…そ、それって…おちんちん?(素〜su〜)
 
もてない自分に学名をつけるスレ(おすましエプロン)
 
ことわざとかをAAで表現してみた(AKARUの理科室)
 
AB型って頭おかしい(Unsung War)
 

 

  • 2006年8月

隣の住人もハロヲタらしいんだが…(yasikiの日記)
 
さーて、久々にID盗んでやるかな(Unsung War)
 
大→韓→民→国 完成でお前らが韓国人と仲良くなる(超チラシの裏。)
 
24時間・・・(Untitled Document)
 
キューティーハニート(SF1208)
 
太陽系戦隊ワクセイジャー(あれはしがらきですか?はい、あれはダメ人間です^^)
 
ミスドでドーナツ買ったら…(チーズが嫌いなギタリストの生活記)
 
痴漢されたwwwwwwwwwwwwwwgdgd Blog)
 
射精のかっこいい言い方(はもろぐ.as)
 
自転車盗んだ奴は死刑にすべき(人生乙ブログ)
 

 

  • 2006年7月

「精子」と、かけまして「人生」と、ときますその心は(HYPER-ZOMBIE RADIO)
 
ジャンケン(ストライクレイド
 
なんで女は人間を顔だけで選ぶんだろうひぐらしのなく頃に新商品速報)
 
人生みな平等なんて嘘だ嘘だ嘘だ(2万円以下で買えるパソコン)
 
3時35分までに1000いったら私の病気が治る(負けないで。)
 
出た!日本最高額落札馬!(雑記’n)
 
上司からミキプルーン。。。(機械の値段。)
 
もしうんこと会話できたら(ごまそばって何)
 
Winnyで「カレーの素材.zip」というファイルを落とした(暁の海)
 
ジダンの頭突きについてのスレをまとめてみましたw(Bの人’sブログ)
 
アンパンマンたちが絶対に言わないこと(+SUNSET OVER REVOLVER Blog)
 
古文で会話(戯れ雑記帳)
 
ちょっと昔の名スレ紹介(主にエロゲ方面で)(愚仮面随想)
 
今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら(気付けばあにおた)
 
やばい ワラタ(毎日がもっぷです)
 
温暖化(起承転結)
 

  • 2005年7月

スターウォーズを2ch風におさらいしてみる(L.H.O.O.Q*)
註:スレまとめではなくオリジナルネタですがワロタので掲載
 

  • 2003年9月

ある男の末路(Cyberfield 2nd)
 

 
2006年後半
2006年前半
2005年
2004年以前